特急列車チルボン エクスプレスに乗る:トップページへ戻る

 最初は自動車を使ったわけですが、彼の町ののんびりとした雰囲気に魅了されてしまい、時間を見つけては列車でいそいそと出かけてました(^_^)v。

車内:Eksekutif B 駐在中(91~94年)、地方都市へ出かける交通手段として最も多く使ったのは飛行機ですが、やはり鉄道が一番リラックスしますね。私はどうしてもあの離着陸の瞬間緊張してしまいます。逆に列車だと、発車するときのワクワクとした気持ち、目的駅のホームに降り立ったときの満足感、なんどでも味わいたいです。 さて、またいつかチルボン・エクスプレスに乗ってチルボンへ行くぞ~。

▼▼▼ 2012年04月15日更新 ▼▼▼

動画データを再編集し、YouTubeへ登録しました。

チプヌガラ駅を通過する列車チルボン・エクスプレス(車窓からの眺め)

列車チルボン・エクスプレス車内の様子

タンブン駅を通過する列車チルボン・エクスプレス(車窓からの眺め)



Copyright © 1997-2024 Dien
このページは著作権上の保護を受けています。このページの画像・文章・音声等のいかなる部分も、著者の許諾を得ずに、電子的・機械的に複写・複製・転載することを禁止されています。